ついに夏休み時間割開始!!~外舘~ | 東進ハイスクール 鶴見校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 鶴見校 » ブログ » ついに夏休み時間割開始!!~外舘~

ブログ

2025年 7月 18日 ついに夏休み時間割開始!!~外舘~

 

こんにちは!担任助手1年の外舘です!

 

みなさん夏の目標は決まっていますか?

私の夏の目標は自動車の運転免許を取ることです!!本当は6月末から教習所に通うつもりだったのですが、なかなかまとまった時間が取れず先延ばしにしてしまっていました、、

早く行動して、この夏休みの間に車を運転できるようになりたいです!!なります!!

 

今これを読んでいるみなさんも、それぞれ夏の目標があると思います。

朝型になりたい!14時間以上勉強したい!毎日登校したい!

そんな目標を実現するために、鶴見校では7月19日から夏休み時間割が始まります!

なんと開館時間が8:00〜21:45となるので、東進だけでも最大13時間45分勉強をすることができます!!

 

この大成長のチャンス、フルで活用するしかないですよね!

もちろん、ただ長時間机に向かっていればいいわけではないので、自分の目標を達成するために必要な勉強は何かを考えながら取り組みましょう!

 

目標は宣言するだけのものではありません。

達成してはじめて意味のあるものです。

「こうしたい」「こうなりたい」ではなく

「こうする!」「こうなる!」です。

この意識を強く持って、夏休み一緒に頑張りましょう!!

 

夏期特別招待講習
4講座無料招待受付中!

S