学年が変わる前に読んで欲しいブログ~近藤~ | 東進ハイスクール 鶴見校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 鶴見校 » ブログ » 学年が変わる前に読んで欲しいブログ~近藤~

ブログ

2025年 1月 18日 学年が変わる前に読んで欲しいブログ~近藤~

 

 

こんにちは!担任助手二年の近藤です!

ついに期末課題が迫ってきていて憂鬱です

ですが!そこを乗り越えれば春休みなので楽しみですー!

 

皆さんももう少しで新学年ですね!

現在高校二年生の方は受験生となります

 

皆さん、今の時期が第一志望校合格に向けて最も大事な時期と言っても過言ではないのですよ!!!

なぜだかわかりますか?

 

基礎が固まっていないとどれだけ演習を積んでも点数が伸びなくなってしまうからです!

逆に言うと、今のうちに基礎を固めておけば自分の憧れの大学に合格できる!!!!という事なんです

ポジティブにとらえてくださいね

 

東進では

基礎レベルから補える授業

英単語を短期間で修得するアプリ

わかる、をできる!に変える計算演習アプリ

などなど、皆さんが今のうちに対策しておきたい部分をカバーできる講座を揃えています!!

 

 

四月になれば周りの人はみんな頑張り始めます

このブログを見ている皆さんは、試験終わってから~とか、春休みから~、とか言わずに

今すぐ!!!!!

基礎を固めて周りと差をつけましょう!!!

 

 

新年度の詳細は鶴見校HPから見れます

少しでも頑張りたいという気持ちがあるのならぜひ鶴見校のスタッフに応援させてください!!!

4講座無料招待 申込受付中!

招待状をお持ちでない方はまずは招待状を請求してください。